
スマ倫な彼女たち ネタバレ 【流されて不倫しまくり。こんなダメ男死んでしまえ】

 スマ倫な彼女たち ネタバレ

f:id:mangachang:20170511034821j:plain

 

 

 

こんばんは。けいこです。

 

今日は『スマ倫な彼女たち』を紹介します。

 

主人公の倫は、妻子持ちの平凡なサラリーマン

 

でも、複数の女性と「不倫」を楽しんでいました。

 

それは、キャバクラで知り合った女の子、職場の上司
同級生…その他いろいろ。

 

いい人なんですけど、優柔不断できっぱりと断るとかできなくて

どんどんはまっていってしまうみたいです。

 

いろんな女性に翻弄され、いい人すぎて周りを傷つけたり

読んでいてハラハラするマンガです。

 

 

『スマ倫な彼女たち』について書いた記事はこれです。

ぜひ読んでみてくださいね。 

 

【抑えきれない欲望の先には…】 

【上司に対しても、仕事じゃなくて体で貢献】 

【猫好きなあの子と、今夜のイブは二人で温まろっか?】 

【立ち回りも時間調整もド下手、バレる不倫の方法教えます】 

【気弱な復讐…なぜ逃げる??…の巻】 

【今までコツコツと積み上げてきた“不信感”…さらに積み上げます】 

【おっと~、とうとう芸能人にまで倫の手がっ】