くるみ ネタバレ 【31歳主婦、悶える大人の手助けの旅が始まる】

くるみ ネタバレ

f:id:mangachang:20170505124604j:plain

 

 

 

こんにちは。けいこです。

 

今日は『くるみ』を紹介します。

 

くるみは、31歳の主婦子供なし

31歳になるまで、同じ町で暮らしていました。

 

子供の頃はオテンバで、外を走り回っていたのですが

中学でイジメにあい、そこから内気な子になってしまいました。

 

そのまま大人になり、同級生でガキ大将の旦那さんと

結婚します。

 

旦那さんは、妻は自分の言うことを聞いて

家のことをしていればいいという考えの人。

 

くるみは、違和感を感じていましたが

それが幸せと思い込もうとしていました。

 

そして、昔イジメられていたことの影響か

いつも「自分なんか…」と言っています。

 

でも、あるきっかけがあり

外の世界に行くべきだって思うようになりました。

 

そして、縛られることなく自由に

ワクワクと過ごすべきだって。

 

自分だけじゃなくて、

周囲もそうなるように助けたいって…

 

 

『くるみ』について書いた記事はこれです。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

【 自分の人生ナメテない?】 

【人生はアミダクジ 愛してなければ別れなさい】 

【主婦の家出術、結構簡単だし】 

【3歳から魔物に取りつかれている男…それは恋】 

【壁をぶち壊せがそこが出口になる】 

【悪いヤツほど悪党ズラしてないものだ】 

【操り人形には気をつけろ】 

【めんどくさい姉を振り払え】 

【老婆の恋のお手伝い】 

【誰も止められない…火花散る嫁姑問題】