
Say,good-bye ネタバレ 【奇想天外 きれいごとではすまされない恋の始まり】

Saygood-bye ネタバレ 中野純子

f:id:mangachang:20170426175811j:plain

 

 

 

こんにちは。けいこです。

 

今日はSay,good-byeを紹介します。

 

 

 

恋の始まりは、決してきれいなものばかりじゃなかった

という紹介文がありました。

 

たしかに、恋をしようと決めて始まるわけではないから、

えっそんなことで始まったの?とか、

そこくっつくの?みたいなケースはあるんでしょうね。

 

 

 

『アタシに愛を!』

子供がほしいけど結婚したくない。

そんな女性が “アタシに精子を!”という広告を出し、

それを目にした男性とのお話しです

 

 

10月のヒロイン』

甲子園のスーパースターの彼を事故で亡くした佳奈子と

佳奈子に一目ぼれした1年生の水野。

 

一途な水野の無謀な告白の数々に佳奈子は

 

 

『盛春少年』

裕太が高校の入学式で再会したのは、

小学生の頃 両親の連れ子として一緒に生活をしていた

「みのる」でした。

 

すっかりきれいになって体もオトナになっていたみのる

裕太にまとわりつきますが、裕太はかなり迷惑

なぜかというと...

 

 

 

『有千花』

亮一と亮子の双子の兄妹が転校した田舎町の高校。

亮子は同じクラスになった有千花があまりに綺麗で、

夢中になりくっついて歩きます。

祖母が高級娼婦だという有千花を巡って、

ある事件があり、亮一は

 

 

Say good-bye

”もうやめよう これっきりでおしまいにするの”

実の姉と弟の恋

 

 

 

Say,good-byeについて書いた記事はこれです。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 アタシに愛を! 【アタシに精子を!】 

 アタシに愛を!【これからは自分の人生を歩きたい】 

 アタシに愛を!【結婚が嫌でも 子供だけは産みなさい】 

 10月のヒロイン【伝説的ヒーローとの思い出に生きる悲劇のヒロイン】 

 10月のヒロイン【あたしもうどう償っていいかわからない…】 

 盛春少年 №1 【変わったのは僕】 

 盛春少年 №2 【ぼくは一生きみひとりだけを愛します】 

 盛春少年 №3 【いっそのこと寝ちゃえば?】 

 盛春少年 №4【 みのるを抱きたい 】 

 有千花【 おばあちゃんってね 高級娼婦だったんだよ】 

 Say good-bye【もう姉弟とは思えない 】