復讐の未亡人 黒澤R ネタバレ 【 復讐は気持ちが良い】

復讐の未亡人 黒澤R ネタバレ

f:id:mangachang:20170412170704j:plain

 

こんにちは。けいこです。

 

今日は『復讐の未亡人』を紹介します。

 

 

『金魚妻』がすごく面白かったので、

また黒澤Rさんの作品を読みました。

 

 

主人公は鈴木蜜

IT企業に派遣エンジニアとして勤務しています。

 

とても優秀で、周囲の人の心をつかんでいるのですが

蜜の旦那さんは自殺しています

 

 

蜜が勤務しているのは、

以前旦那さんが勤務していた企業なんです。

 

 

その会社に入り込み

旦那さんを自殺に追い込んでいった人たちを

次々に復讐していきます。

 

 

元々調べていたからみんなの事よく知っているし

だから心をつかむのも早かったんですよね。

 

 

復讐の仕方は、なかなか容赦ないです

 

 

蜜自身の体を武器にしているところは

スゴイなというか、

これこそ真似できないものですが

エッチの描写はナマナマしく

ドキドキしながら読めました。

 

 

 

『復讐の未亡人』について書いた記事はこれです。

 

 読んでみてください!

 

 

【まさか中学時代苛めていた同級生に…】 

【 死ぬよりもっと辛い目に遭わなきゃ…】 

【 彼が自分のしたことを反省するまで そこに閉じ込めておきましょう 】 

【 会社で会ったらやさしく慰めてあげなきゃね… 】 

【 姑息に立ち回るオンナ… 】 

【 あなたは何者なんですか?… 】 

【はあ すっきりした… 】